VI【ビジュアル・アイデンティティ】

 当社のビジュアル・アイデンティティについてご紹介いたします。

コンセプト

お客さまの「ニーズ」を 知識と経験で「満足」に変えてゆく、共に豊かな未来を築く会社を目指します。

・コンセプトに込めた意味・思い

 金融機関システム開発で培われた知識と経験を活かし、更にその幅を広げ総合情報サービス企業として、お客さまの豊かな未来を築き共に歩み続ける会社を目指します。

シンボルマーク・キャッチフレーズ

シンボルマーク

 “H・S・D”の3文字を組み合わせてお客さまとの「結びつき」・社員の「結束」を表し、スクエア(四角)の集合で形成することで「誠実さ」を表現しています。
 また、コーポレートカラーのコバルトブルーは、誠実、洗練、そして若々しさを表しています。

キャッチフレーズ

FaceForward to the Future(豊かな未来へ)

FaceForward(前向き)+Future(未来)
 社員が仕事に常に前向きに取り組み、お客さまのニーズを共に実現化していく姿勢と、お客さまと北海道の豊かな未来を築くために貢献していく意味(思い)を込めました。